荒井つかさ レースクイーン コンパニオン

荒井つかさ レースクイーン コンパニオン

Read the rest of this entry »

若手女優、新川優愛の貴重なビキニ姿を大公開!

若手女優、新川優愛の貴重なビキニ姿を大公開!

Read the rest of this entry »

伊藤えみ 私服姿がスレンダー

Read the rest of this entry »

芹那 車の運転がペーパードライバー過ぎて危なっかしい

芹那 車の運転がペーパードライバー過ぎて危なっかしい

Read the rest of this entry »

芸能人の私生活見せちゃいます 北川景子

芸能人の私生活見せちゃいます 北川景子

Read the rest of this entry »

菅野美穂さんの可愛すぎる動き

菅野美穂さんの可愛すぎる動き

Read the rest of this entry »

女芸人壮絶ダイエット!100キロを50キロ以下にするその結果は?

女芸人壮絶ダイエット!100キロを50キロ以下にするその結果は?

Read the rest of this entry »

茶髪の石原さとみが超絶可愛いと話題!黒髪と比較

茶髪の石原さとみが超絶可愛いと話題!黒髪と比較

http://youtu.be/vzdLu9iwIpI

Read the rest of this entry »

宅建の免許更新で審査を怠ったとして横浜地裁が県に賠償を命令したそうです

宅建の免許更新で県に過失があったとして、

横浜地裁が県に495万円の支払いを命じたそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140425-00077395-kana-l14

より
Read the rest of this entry »

チケットの転売がされたりするそうですが・・・

アイドルのライブチケットの転売がされたりするそうですが、

各イベント団体などの頭を悩ませているそうですね。

団体によっては、厳しく本人確認を行ったり、

ファンクラブの会員資格停止などの措置をとるところもあるようです。

転売対策もいろいろあるのですね。

転売って儲かるの?