【芸能】“大根対決” “元ヤンキー対決” 色んな意味で注目される佐々木希・武井咲のドラマ共演[13/03/07]

1: やるっきゃ騎士φ ★
4月からスタートするテレビ朝日系新ドラマ「お天気お姉さん」で、佐々木希が
女子アナ役を演じることが発表になった。
武井咲演じる新人気象予報士との美女対決がさっそく話題となっているが…
業界注目の裏テーマは“大根対決”“元ヤンキー対決”だ。

(中略)

芸能界の二大美女の共演に早くも注目が集まる中、業界人の多くから
「武井と佐々木で本当に大丈夫なの?」と不安視する声が続出している。
それもそのはず。2人とも超が付くほどの美人であることに異論はないだろうが、
それと反比例するかのように大根役者でもあるのだ。
「武井は連ドラに立て続けに出演していますが、視聴率はまったく良くない。
その一因として、武井の演技力不足があげられているのです。
また佐々木もあまりにも演技力が不足していることから、2時間ドラマで準主役ながら
セリフがなかったこともありました。
その2人を前面に出すわけですから、ドラマとして成立するのか、ある意味で
注目されているのです」とテレビ局関係者。

注目ポイントはそれだけではない。2人ともに元ヤン疑惑があることだ。
芸能プロ関係者は「武井は中学時代の派手な写真が流出したことで、元ヤン疑惑が
一気に広がりました。
一方の佐々木も地元では有名なヤンキーで、今でも地元の後輩は恐れをなしているとか」
と声を潜めて語る。

武井と佐々木はすでにCMで共演しており、その時は問題なく終わったという。
だからといって、2人が激突しないというわけではない。
「番組の視聴率が伸びず現場の空気が悪くなった時は要注意ですね。2人とも
ムチャクチャ気が強いから、いつバトルになってもおかしくないですよ」と
前出芸能プロ関係者。

近年のドラマでこれだけ色んな意味で注目されているものはなかったかも!?

ソースは
http://npn.co.jp/article/detail/63715361/
画像は
http://images.npn.co.jp/article/61/637153611-1.jpg
関連スレは
【芸能】佐々木希が女子アナ役に初挑戦「嫌な女演じたい」“お天気お姉さん”武井咲と女のバトル
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1362429832/l50

引用元: 【芸能】“大根対決” “元ヤンキー対決” 色んな意味で注目される佐々木希・武井咲のドラマ共演[13/03/07]

276: 名無しさん@恐縮です
佐々木は顔だけタレントだからCMに出てたら良い。AKBがあんなCM
出るよりは佐々木が出るほうが良い。

ドラマやバラエティ-は無理だからやらないほうがよろしい。

277: 名無しさん@恐縮です
モデルに演技力求めてるってことはモデルとしてもダメなのかこいつ

278: 名無しさん@恐縮です
天使の恋ってやつを
テレビで見たけど苦役列車のAKBと変わらないレベルで普通だったぞ
武井ってのは東京メトロのCMだろ?あれは声がアニメみたいでヤバいだろ
歴代東京メトロのCMでは最低の出来
宮崎あおいと比べるとかなりヤバいレベル

279: 名無しさん@恐縮です
遺影でも棒の佐々木希なめんなよ

280: 名無しさん@恐縮です
大根でも、佐々木希は顔は人形のようにきれいで、
体も日本人にしてはスタイルがいいからなあ。

ザクレロっぽい武井と比べるのは止めて欲しい。

281: 名無しさん@恐縮です
ほんとに元ヤンとか元レディースとかのドラマにすれば良くないか?脇に優樹菜とか入れてさ
土屋アンナみたいにイメチェンすればいいよ2人ともw

282: 名無しさん@恐縮です
武井が超美人とか嘘でも言えないわ
素人並のちょいブスレベルだし

283: 名無しさん@恐縮です
まあ2人とも一般人に比べたら超絶可愛いけどな
これをブスとか
おまえら芸能プロダクションにでも勤めてるのか?
2人とも電車にいたら際立って目立つレベルだろ

291: 名無しさん@恐縮です
>>283
武井は金剛力士像みたいな面。古美術マニアにはたまらんだろうなw

佐々木は古美術マニアにすら見向きされない不細工

293: 名無しさん@恐縮です
>>291
古美術界じゃ佐々木も形無しだな

284: 名無しさん@恐縮です
で、どっちがけいこお姉さんでどっちがみちこをやるんだ

285: 名無しさん@恐縮です
NナインのCMは可愛いな佐々木ちゃん

286: 名無しさん@恐縮です
>>5
宮部みゆきのドラマだったやつなw
あれは面白かった

大根といっても佐々木と武井じゃまたひとランク違うと思うんだがw

287: 名無しさん@恐縮です
元ヤン同士だと意外と仲良くやりそう。
ただ作品はすごい出来になりそうだな。

288: 名無しさん@恐縮です
化けたら面白いが

289: 名無しさん@恐縮です
なんびとも筒井道隆の棒演技は超えられない

290: 名無しさん@恐縮です
筒井道隆は家族に乾杯の伝説回が至高

292: 名無しさん@恐縮です
ササキキが、ケツの皺みたいな顔女の脇になるとは・・・・

294: 名無しさん@恐縮です
武井の「お爺様を殺してしまっった!!」は結構良かったお

295: 名無しさん@恐縮です
殴り合いの喧嘩を放送しろよ!
視聴率取れるぞw

296: 名無しさん@恐縮です
準主役で2時間セリフないとそんなドラマあるわけないだろ

297: 名無しさん@恐縮です
土古だもんな(笑)

298: 名無しさん@恐縮です
佐々木希をレーザー計測して寸分違わぬリアルダッチワイフを作って欲しい

299: 名無しさん@恐縮です
大根でも佐々木希の方ががいい
武井はそもそも可愛くないので見たくない

300: 名無しさん@恐縮です
ササキキがスーツのCM出てなんか喋ってるけどよ、こいつの人生でスーツきる事なんてなかったろ。芸がないやつは、見た目が見れるうちにせいぜい稼げよな

302: 名無しさん@恐縮です
>>300
そんな君より佐々木希の方がはるかに価値がある
佐々木希の価値を金に換算したら相当なものだろう

303: 名無しさん@恐縮です
>>302
>>300を金に換算するといくら位の価値があるかな?

305: 名無しさん@恐縮です
>>303
マイナスでしょ
金もらってもいらんけど

306: 名無しさん@恐縮です
>>302 釣れた釣れた(^ω^) 最大級に誉めたんだけどな(^ω^)

301: 名無しさん@恐縮です
「根性がある」と「元ヤンキー」は別物

304: 名無しさん@恐縮です
佐々木は典型的なヤンキー顔だから全然そそらん
そこらへんの一番のヤンキーグループのマスコット的存在でいるような
武井はまだ言わなきゃ元ヤン隠せる顔立ち

307: 名無しさん@恐縮です
武井って一部業界からは演技力を評価されてるんでしょ?
エランドール賞や日本アカデミー賞新人賞も受賞してるし
でも主演ドラマ視聴率が取れないとやはり大根扱いなのかw

320: 名無しさん@恐縮です
>>307
どこの業界だよw
武井の演技なんか評価されてない
声もダメ

308: 名無しさん@恐縮です
佐々木も武井も画像じゃ美人だけどテレビでは劣化する
画像もテレビも綺麗なのはガッキーだけだな

309: 名無しさん@恐縮です
二人とも美人ではあるけど、気が強くてワガママそうだよな~。
連れて歩くにはいいけど、全然癒されない感じ。俺はまゆゆでいいよ。

312: 名無しさん@恐縮です
>>309
( ゚Д゚)

310: 名無しさん@恐縮です
大根ヤンキー

311: 名無しさん@恐縮です
何でヤンキーなんか取りあげるの?

俺は真面目一筋で生きてきたのに、
周囲からはつまらない人生って言われたぞ!

313: 名無しさん@恐縮です
使われるのは、スポンサーを連れてこられるから

316: 名無しさん@恐縮です
>>313
スポンサーて違う人のCMよくみるが

314: 名無しさん@恐縮です
>>259
竹やぶの中で喋っているシーンで、
「株から棒」
のスレを見た時には、死ぬ程ワロタ

315: 名無しさん@恐縮です
ツリ目きもい

317: 名無しさん@恐縮です
お前ら棒棒言うけど、
棒マニアの間じゃ評価低いよ、こいつら

318: 名無しさん@恐縮です
昔のエロ漫画のドラマ化?

319: 名無しさん@恐縮です
武井って年々ルックスレベル低下してるよね
正直一般人のが可愛いの多いよ

321: 名無しさん@恐縮です
昭和舐めんな
スチュワーデス物語やアリエスの乙女達には足元にも及ばないよ

322: 名無しさん@恐縮です
武井は女の世界でそこのグループに行くしかなかったてとこだろ

323: 名無しさん@恐縮です
大映ドラマの手法は今やっても通用しないんじゃないのか
年寄りの思い出補正だわ、難しい時代だが

324: 名無しさん@恐縮です
武井なんとかさんは声が耳障りすぎね?

325: 名無しさん@恐縮です
佐々木圧勝だろ

■ SEO完全攻略ガイド

■ SEO対策のウソ・ホント

■ チワワがなかなか繁殖しない1

■ 【音楽】北乃きい スネオヘアーとコラボレーションした作品の着うた(R)が配信スタート&ウェブでミュージック・ビデオも公開!!

■ 日本の公務員がギリシャ並みに多いことを隠す手口

■ 【芸能】ももいろクローバーZが異次元進化「5TH DIMENSION」衝撃ビジュアルを公開

■ 公務員削減より年金削減を!!

■ 【AKB48】テリー伊藤 「オリンピック評価委員会にAKB劇場など生身の東京を見せることも大切」

■ 公務員=役に立たないという風潮

■ 【SKE48】松井玲奈が衝撃告白!?「何度か幽霊を見た」

■ 【芸能】堀北真希が自転車専門店のCMキャラクターに起用 愛車決める投票受け付け

■ 地方公務員になりたい

■ 金爆・樽美酒研二、すっぴんチラ見えの肉体美を公開!「イケメンすぎて眠れない」【画像】

■ 公務員から公務員への転職

■ 【テレビ】「イタズラなKiss」が日本で再ドラマ化 主人公は未来穂香 アイドル動画の壺

■ 武井咲のレイプシーン 苦悶の表情がエロすぎる(画像) 速報

Comments are closed.