アイドル

荒井つかさ レースクイーン コンパニオン

荒井つかさ レースクイーン コンパニオン

Read the rest of this entry »

若手女優、新川優愛の貴重なビキニ姿を大公開!

若手女優、新川優愛の貴重なビキニ姿を大公開!

Read the rest of this entry »

伊藤えみ 私服姿がスレンダー

Read the rest of this entry »

芹那 車の運転がペーパードライバー過ぎて危なっかしい

芹那 車の運転がペーパードライバー過ぎて危なっかしい

Read the rest of this entry »

現役女子高生アイドルの神谷紗英、チャームポイントは大きなお尻!

現役女子高生アイドルの神谷紗英さんです。

1stD­VD『神谷紗英 純粋少女 ~17歳・むちむち神尻JK~』

Read the rest of this entry »

【MV】ラブラドール・レトリバー ダイジェスト映像 / AKB48

【MV】ラブラドール・レトリバー ダイジェスト映像 / AKB48

Read the rest of this entry »

AKB48 内田眞由美 間食に煮干しダイエット

AKB48 内田眞由美 煮干しダイエット

https://www.youtube.com/watch?v=f-LxNH8f2hc

Read the rest of this entry »

【芸能】キスマイ新ユニット「舞祭組」に観客パニック…12月13日発売の「棚からぼたもち」に「歌が面白い!」「頭から離れない」といった絶賛の声

1: 禿の月φ ★ 2013/12/11(水) 12:34:05.34 ID:???P
 Kis-My-Ft2のメンバー・横尾渉、宮田俊哉、二階堂高嗣、千賀健永の
4人組新ユニット「舞祭組」(ブサイク)の登場に観客が熱狂した。

 事務所先輩のSMAP・中居正広が楽曲提供および振り付け、
さらにはミュージックビデオの企画・監督を担当した「舞祭組」。
12月10日には、大阪・TSUTAYA EBISUBASHIにてデビュー
記念イベントを実施した。

 当日会場には先着2100人の観客が集結。一時大阪道頓堀が
パニックになるほどの大盛況でイベントは、幕を閉じた。

◆「頭から離れない」「子どもに躍らせたい」…反響続々
元々は、中居が「キスマイは7人グループ。でも3人(北山宏光・藤ヶ谷太輔・玉森裕太)が
すごく前で歌ってて、他の4人(横尾・宮田・二階堂・千賀)はずっと歌っていない」点を
指摘したことがプロデュースのはじまり。

 「棚からぼたもち」(12月13日発売)でデビューする彼らだが、「“舞祭組(ブサイク)”」を連呼、
「B・U・S・A・I・K・U」のアルファベットを体で表現する振り付けなどインパクト抜群な楽曲で
早くも話題沸騰。「歌が面白い!」「頭から離れない」「子どもに躍らせたい」といった絶賛の声が
殺到するなど、今後の活躍にも期待が寄せられている。(モデルプレス)

ソース:モデルプレス
http://mdpr.jp/news/detail/1307247

Read the rest of this entry »

【元NMB48】福本愛菜、吉本新喜劇でも30歳まで恋愛禁止、破ればYouTubeで丸刈り謝罪

1: いかんのか?φ ★ 2013/07/09(火) 10:46:44.82 ID:???0
アイドルグループ・NMB48を1日に卒業、吉本興業所属のタレントに転身した福本愛菜(20)が8日、
大阪市内で会見を開き、吉本新喜劇に「研究生」として入団し、16日に初出演することを発表した。
AKB48グループを離れて恋愛解禁となったが、座長の小籔千豊(39)は「新喜劇はファンのもの。
福本さんは30歳まではダメ」と恋愛禁止の継続を厳命した。

 期待に胸を膨らませる“新人”にも容赦はなかった。「研究生という枠でチャンスをいただいた。
先輩方に学んでいろいろ吸収したい」とあいさつした福本に、小籔は「恋愛したいから新喜劇に行ったと
思われたら応援してもらえなくなる。恋愛したら辞めてもらう」と注文。当面は芸を磨くことに専念するよう
求めた。

 福本があこがれる先輩・宇都宮まき(31)が「恋愛すればお芝居の幅が広がるし、
合コンに連れて行きたい」と恋愛支援をアピールしても、小籔は真っ向から反論。
「大阪で合コンしても(福本に見合うような)いい男は来うへん」と一蹴した。

 さらに小籔は、AKB48グループの過去の騒動を引き合いに「もし恋愛禁止を破ったら
丸刈りにしてユーチューブで謝罪会見してもらう。僕は秋元康さん的なスタンスで監視していく」とも宣言。
あまりの勢いに、福本は「甘い世界じゃないし、夢のためですから」と受け入れていた。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20130709-OHT1T00042.htm

吉本新喜劇入りした元NMB48の福本愛菜(中)にエールを送った(左から)宇都宮まき、小籔千豊、(1人おいて)内場勝則、池乃めだか
http://hochi.yomiuri.co.jp/photo/20130709-385032-1-L.jpg

引用元: 【元NMB48】福本愛菜、吉本新喜劇でも30歳まで恋愛禁止、破ればYouTubeで丸刈り謝罪

Read the rest of this entry »

【サッカー/HKT48】「凄いのは指原だけ」 なぜ? Jリーグの試合でスタンドの横断幕が話題に[13/07/07]

1: 落花流水ρ ★ 2013/07/07(日) 17:26:46.66 ID:???0
【エンタがビタミン♪】「凄いのは指原だけ」。なぜ? Jリーグの試合でスタンドの横断幕が話題に。

 7月6日に行われたサッカー・Jリーグの試合“横浜F・マリノス VS 大分トリニータ”で、スタンドのサポーター
から掲げられた横断幕がツイッターで話題となっている。サッカーの試合なのに、なぜか『凄いのは指原だけ』
と大きく書かれたその横断幕の意味するところは何なのか。

 横浜F・マリノスのホームスタジアム・ニッパツ三ツ沢球技場で行われた、対大分トリニータ戦でのことだ。
マリノス側のゴール裏にあたるスタンドに『凄いのは指原だけ』と大書された横断幕が登場した。

 観戦したサポーターがツイッターで、写真と共に「マリノスゴール裏の横断幕『凄いのは指原だけ』まじウケた」
や「マリノスサポーターが大分サポーターに対して『凄いのは指原だけ』」とつぶやいたことで情報が広がっている。

 AKBファンによるサイトでも話題になっており、状況を知るファンによると大分トリニータのサポーターが『遠い
けどまた来ちゃった横浜』の横断幕を出したことから始まったようだ。それに対して横浜マリノスのサポーターから
拍手が起きると、今度はマリノス側から『凄いのは指原だけ』の横断幕が飛び出した。これに大分側からは笑いと
ブーイング、そして「おー、さしはら」と歓声が沸いたという。

 さらには「2009年に大分の降格が決まったあとのマリノス戦試合後に、マリノスのゴール裏から『遠いけど大分
また行くぞ』って幕が出て、それ以来の試合だからこんな展開になったのかも」という情報も提供されている。

「マリノスサポと大分サポは対戦のたびに横断幕で文通して遊んでるんだよ。指原ネタがくるとは思わなかったが」
との書き込みもあり、Jリーグに詳しいファンも今回の横断幕は意外だったようだ。

 アイドルファンではなく、サッカーファンの間でも「指原」が大分の象徴として通用するのだ。“指原莉乃”の存在感
がいかに大きくなったかを再認識させられたエピソードである。(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

http://japan.techinsight.jp/2013/07/sasiharadake-jleagohita-tweet20130706.html
2013年版トリサポvsマリサポ ダンマク合戦(動画)
http://www.youtube.com/watch?v=EP2y5iMFf3E

Read the rest of this entry »