芸能

芹那 車の運転がペーパードライバー過ぎて危なっかしい

芹那 車の運転がペーパードライバー過ぎて危なっかしい

Read the rest of this entry »

芸能人の私生活見せちゃいます 北川景子

芸能人の私生活見せちゃいます 北川景子

Read the rest of this entry »

菅野美穂さんの可愛すぎる動き

菅野美穂さんの可愛すぎる動き

Read the rest of this entry »

【芸能】SMAP中居正広が結婚観を告白「そろそろ家庭をもってもいい」

1: 禿の月φ ★ 2013/08/31(土) 07:45:21.81 ID:???P
 SMAPの中居正広が、雑誌「Como」10月号に登場。結婚観について語っている。
「僕もそろそろ自分の家庭をもってもいいころだなと思う」と話す中居。「結婚したら
自分がどういう旦那さんやパパになるのか、想像したこともない」と言うが、
「男性側が結婚生活の青写真を描くより、女性が描くものにハマったほうが、
男女の関係はうまくいくのかな?って周りを見てて思います」と持論を展開した。

 また、オン・オフの切り替えがはっきりしているタイプという中居は、
「その切り返しがめまぐるしくて、ついていくのが大変なときもありますけど」と
本音を吐露。「プライベートで悲しいことがあっても、下向いて『笑っていいとも!』の
生放送はできないですから」とトップスターとしての風格をあらわした。

 そのほかインタビューでは、9月14日に公開される主演映画「ATARU」についても言及。
「ピュアでやさしいこの役は自分とあまりにもかけ離れていてできないと思ったんですよね」などと
本音を明かしている。(モデルプレス)

ソース:モデルプレス
http://mdpr.jp/news/detail/1273775


Read the rest of this entry »

【芸能】テレビサイズじゃないから帰ってくれ…藤原紀香、オーディション落選の過去を明かす

1: 禿の月φ ★ 2013/06/18(火) 15:38:00.36 ID:???P
女優の藤原紀香が18日、東京スカイツリータウンで行われたFOXチャンネルの
新オーディション番組「Japan’s Next Beauty」の番組記者発表会に出席。
番組でメイン審査員を務める藤原はゴージャスなドレス姿で、オーディションに
落選した過去や審査員の意気込みなどを語った。

同番組は、FOXジャパンが日本の次世代スターを発掘するリアリティー
オーディション番組。書類審査を通過した18歳から20代の候補者たちが、
合宿を通して過酷なオーディション・サバイバルを展開していく。

コンテストを勝ち抜いて芸能界に入った藤原。芸能界入りした後も、何度もオーディションに
落ちた経験があるといい「(今回の番組で)毎回一生懸命頑張っている女の子たちを見ていると
初心に帰る気持ちになります。わたしも緊張しすぎて濃いメイクで行ったら、
『どんなメイクしているんだ』と言われたり、(身長が)テレビサイズじゃないから
帰ってくれと言われたりしたこともありました」と苦い思い出を明かした。(>>2以降に続きます)

ソース:シネマトゥデイ
http://www.cinematoday.jp/page/N0053966
画像:オーディション落選の過去も明かした藤原紀香
http://s.cinematoday.jp/res/N0/05/39/v1371535777/N0053966_l.jpg
関連ニュース
【芸能】藤原紀香、セクハラ問題に警鐘 「ひとりで抱え込まないで、声を上げ、個人の問題でなく公の問題として解決していこう!」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1371470470/

引用元: 【芸能】テレビサイズじゃないから帰ってくれ…藤原紀香、オーディション落選の過去を明かす

Read the rest of this entry »

【音楽】浜崎あゆみ、別の男性ダンサーと腕組み写真

1: DKφ ★ 2013/06/13(木) 20:01:43.41 ID:???0
浜崎あゆみ、別の男性ダンサーと腕組み写真

 元バックダンサーの内山麿我(29)と交際宣言後、あっという間に破局した歌手の浜崎あゆみ(34)。
そんな浜崎が13日昼、ツイッターに別のイケメン男子ダンサーとのツーショット写真を掲載した。
「これからもズットチビ(浜崎の自称)の相方で居て下さいねん♪」とのメッセージも添えられている。

 写真の男性は、浜崎のコンサートでバックダンサーを務めるSHU-YA(34)。よく見ると、
SHU-YAの腕に浜崎が手を回しているのが分かる。SHU-YAは内山よりも前から浜崎のツアーに
同行しており、楽曲のビデオクリップにたびたび出演している。なんだかイイ雰囲気だ。

http://gendai.net/img/news/e0795f6652f13d7d5abb516962575c70.jpg

日刊ゲンダイ
http://gendai.net/news/view/107620

Read the rest of this entry »

【AKB48総選挙】大島優子が指原を逆転し1位独走態勢か…毎日新聞独自調査

1: いかんのか?φ ★ 2013/06/01(土) 12:12:42.94 ID:???0
 アイドルグループ「AKB48」の32枚目のシングル(タイトル未定・8月発売予定)を歌う
メンバーを選ぶ「第5回AKB48選抜総選挙」の投票締め切りまで残り1週間。
8日の開票イベントを前に、毎日新聞デジタルは5月29、30の両日、調査会社「マクロミル」の協力で
ファンの投票動向に関する独自調査を実施した。「誰に投票する(した)か」(1人を選択)との質問に
対する回答では、初の連覇を目指す大島優子さんが得票率17.1%で1位、
2位のHKT48・指原莉乃さん(得票率10.1%)に7ポイントの差をつけて圧倒し、
投票速報では3位スタートだった大島さんが“選挙戦後半”に向け暫定首位の指原さんを逆転し
引き離す勢いを見せている。

 また、速報15位だった篠田麻里子さんが同8.3%で3位、初の女王を目指す速報2位の
渡辺麻友さんが同8.2%で4位、速報では20位スタートと出遅れた小嶋陽菜さんが同6.4%で5位だった。
また、6位に“ぱるる”こと島崎遥香さん(同6.2%)、14位に“センターバカ”として注目される
川栄李奈さん(同2.1%)が入るなど、次世代を担う若手メンバーが存在感を示す結果となった。

 大島さんを選んだのは、男性48.9%、女性51.1%と男女比がほぼ同じ。年代別では、
30代前半と40代前半で18.2%の高い得票率を記録したが、世代に関わらず幅広い支持を集めている。
また、「現在のAKB48のセンターにふさわしいメンバー」を聞く質問でも、
大島さんが50.1%と過半数の支持を集めて首位に立ち、2位の渡辺麻友さん(18.3%)、
3位の指原さん(5.4%)に大差をつけて圧倒的な強さを示した。

 調査は約2万人の中から、今回のAKB48選抜総選挙に「興味がある」か「投票する(した)」と
回答した515人(男性319人、女性196人)を対象に実施。5月22日に発表された速報結果の上位64人の
名前から1人だけ選ぶ形で回答を募った。

>>2へ続く)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130531-00000019-mantan-ent

「第5回AKB48選抜総選挙」の独自調査で首位に立ったAKB48の大島優子さん
http://amd.c.yimg.jp/amd/20130531-00000019-mantan-000-1-view.jpg 

Read the rest of this entry »

【映画】深田恭子、赤ジャージで白馬に…映画「偉大なる、しゅららぼん」にグレート清子役で出演

1: 禿の月φ ★ 2013/05/24(金) 06:04:07.90 ID:???P
万城目学氏の人気小説を濱田岳、岡田将生の主演で映画化する「偉大なる、しゅららぼん」(水落豊監督)に、
深田恭子が出演していることがわかった。琵琶湖畔の町・石走(いわばしり)に暮らし、代々不思議な力を
伝承してきた日出一族のひとりで、濱田演じる淡十郎の姉・清子に扮する。

不思議な力を伝承する日出家と棗家の跡取りたちの出会いから巻き起こる騒動を描き、
江戸時代から現存する石走城に住む日出家の跡取りで、最強の力の持ち主とされる
高校生・淡十郎を濱田、分家の息子で修行のため日出家に居候する涼介を岡田が演じる。

深田が演じる清子は、能力が強すぎるため社会生活になじめず、城に引きこもり、
白い馬を乗りまわす最強の女で、通称「グレート清子」と呼ばれる役どころだ。
謎が多く、言葉も乱暴で、自分勝手のように見えるが、そうした態度の裏には
隠された理由があった。(>>2以降に続きます)

ソース:eiga.com
http://eiga.com/news/20130524/1/
画像:http://image.eiga.k-img.com/images/buzz/37944/fukadakyoko01_large.jpg
http://image.eiga.k-img.com/images/buzz/37944/fukadakyoko02_large.jpg

Read the rest of this entry »

【AKB48】Eカップロリ巨乳の元AKB小野恵令奈(19) 主演ドラマでバストがぶるんぶるん揺れすぎ!と話題に

1: なまコンφ ★ 2013/05/10(金) 21:46:18.92 ID:???0
4月25日にスタートした『タンクトップファイター』(TBS系)もまた、「巨乳が揺れすぎ」と話題だ。
『タンクトップファイター』の主演は、元AKB48の小野恵令奈(19)。連続ドラマ初主演作で、タンクトップ姿で
戦う「賞金稼ぎ」の美少女を演じている。格闘技に精通している女性という設定のため、1カ月間かけてアクション
を猛特訓したという小野は、記者会見で「アクションドラマは、女の人がやるとなると、アイドルとしてかわいいも
のをイメージされますが、“本気”で熱く演じさせていただいています」と話した。その言葉通り、毎回盛り込まれ
る女性ゲストとの対決シーンではかなり本格的なバトルを展開している。

 しかしアクションシーン以上に注目されているのは、彼女が奮闘するたびに、タンクトップから飛び出さんばかり
に揺れる巨乳。AKB時代から推定Eカップのバストで有名な小野、10代半ばでリリースした水着写真集は、若くして男
心を包み込むような豊満な女体と屈託ない微笑み満載で、「菩薩の域」と絶賛されていた。今も豊満ボディは健在で
、何もしていないシーンでも胸元は常に谷間が覗く。薄い生地のタンクトップの下で、上下左右に弾け飛ぶバストは
「深夜ドラマならでは」のみどころだ。(抜粋)
http://news.livedoor.com/article/detail/7656426/

番組の模様
http://tvcap.dip.jp/2013/5/3/130503-0103150477.jpg
http://tvcap.dip.jp/2013/5/3/130503-0103360854.jpg
http://tvcap.dip.jp/2013/5/3/130503-0106560341.jpg
http://tvcap.dip.jp/2013/5/3/130503-0107150944.jpg
http://tvcap.dip.jp/2013/5/3/130503-0107420395.jpg
http://tvcap.dip.jp/2013/5/3/130503-0110290628.jpg
http://tvcap.dip.jp/2013/5/10/130510-0127110383.jpg
http://livedoor.4.blogimg.jp/akb48newstimes/imgs/5/8/58c87bd5.gif
http://livedoor.4.blogimg.jp/akb48newstimes/imgs/2/0/20b91359.gif

Read the rest of this entry »

【ハロプロ】ハロプロ研修生/ スター候補に13歳の田辺奈菜美、ファン投票で最優秀賞に輝く

1: ポポポポーンφ ★ 2013/05/05(日) 17:41:54.42 ID:???O
<ハロプロ研修生>スター候補に13歳の田辺奈菜美 ファン投票でトップに

「モーニング娘。」などが所属する「ハロー!プロジェクト(ハロプロ)」の研修生がパフォーマンスを競う
イベント「ハロプロ研修生 発表会2013 ~春の公開実力診断テスト~」が5日、中野サンプラザ
(東京都中野区)で開催された。

研修生16人が歌とダンスを披露し、ファンの投票で、13歳の田辺奈菜美さんが最優秀賞に輝いた。田辺さんは「選ばれていると思って
いなかったので、名前を呼ばれて、うれしくて泣きそうです。ファンの皆さんと家族に喜びを伝えたい」と喜び、
審査委員長でプロデューサーのつんく♂さんは「よかったと思います。学校の勉強も頑張ってね」とエールを送った。

ハロプロの「実力診断テスト」は毎年1回、開催され、つんく♂さんらが審査してきたが、公開イベントで
ファン投票を行うのは初めてで、約2200人のファンが投票に参加した。研修生は、自身で衣装と歌う楽曲を選び、
パフォーマンスを披露。最優秀賞に輝いた田辺さんは、6月8日にメルパルクホール(東京都港区)、6月15日に
御堂会館(大阪市中央区)で開催されるイベント「ハロプロ研修生 発表会 2013~6月の生タマゴShow!~」
でソロパフォーマンスを披露する。

田辺さんは99年11月10日生まれで、ニックネームはたなぴょん。今回のイベントで「℃-ute」の「キャンパス
ライフ~生まれて来てよかった~」を熱唱し、つんく♂さんは「訓練されたものが蓄積されている。
自分なりに歌っている」と絶賛した。また研修生の和田桜子さんが、元モーニング娘。の小川麻琴さんらが選ぶ
審査員特別賞に輝いた。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw604365

参考画像
http://wecan.fujitvkidsclub.jp/girls/up/20100422Tanabe.jpg
参考動画
http://www.youtube.com/watch?v=EdMCPryJ2eE

Read the rest of this entry »